モヤる

今日はなんだか少しモヤモヤした日だった。

アマゾンのセールがあって旦那さんがなんか色々購入したみたいなんだけど、私に見られないように書斎に持ち込んだものがあって。なにかと思ったらワイヤレスイヤホン。・・・半年くらい前に頑張って貯めたお金でイヤホンプレゼントしたばっかりなんだけど。もう交換?

今日届いたやつデスクに置いてあって私があげたやつしまわれてた。えー・・・。

 

ずっと書斎に籠もってて21時ちょっと前に出てきたと思ったらさっさと寝る支度をして一人で寝室へ。

子供置いてくの?一緒に連れてって寝かしつけしてくれてもよくない?私はまだ家事残ってて寝れないし。私がいたずら小僧と格闘しながら片付けとかしてるのわかってるのに我関せず。

 

モヤッとというか、イラッとしたかも。