のんびりのびのびな日常

初めましてichigoMilkです。

今回ブログというものに初めてかかわりました。

きっかけは夫に勧められて。始めはあまり乗り気ではなかったのですが、「毎日書いてる日記をブログに変えてみたら?タイピングとかの練習にもなるし、写真とかも一緒に記録として残せるよ~。」と提案され、それはいいね!と早速始めることにしました。

今まではずっと手帳に日記を書いてて文字のみの記録だったから「写真が一緒に~」ってところに惹かれちゃって。

いま思い返すと、ちょろいなぁ~自分。

 

もともとデジタル系統が苦手なので既にこのブログの使い方もわからず、あちこち触ってはおかしな状態にして慌ててます。パソコン難しい。

これから少しずつ日常の出来事を綴っていこうかなと思っているので暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです。パソコンスキルもあげていきたいな~。