思ってたんと違う

ブログを始めてみてからもう一ヶ月以上経ちました。

2~3日に一回くらい投稿できるかな、とか思ってたけどそんなペースではできなかった~。

毎日毎日大量の家事や育児に追われて気が付くともう寝る時間。

なかなか寝ないうえに寝ぐずりがひどくなっているおちびさんをなんとか寝かせたら自分も疲弊しきってるからそのまま寝てしまって、結局ブログ書けず。

やっぱり子供が小さいうちは何事も思い通りにはいかないものなんだなぁ~と改めて思いました。

それでも日々成長していく子供の姿をずっとそばで見ていられるのは幸せな事だと思ってます。最近はあやすと笑ってくれるし、一丁前に大人の会話に参加してきてるしおもしろい。

寝返りでの移動距離がかなり広がってきたから、変なもの口に入れたりしないように片付けをしっかりしなきゃ。